こんな夜は煩悩寺でも読むといいよ

煽り記事です。さーせん。

1年に1度の特別な夜には特別なマンガを読みましょう。恋愛マイスター秋枝が贈る珠玉のイチャラブストーリー、それが『煩悩寺』。

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者:秋★枝
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: コミック

今年の夏にKindle版も出版されているのでそちらもご紹介。そろそろ本屋も閉まっちゃう時間ですしね。

とにかく読者をニヤニヤさせる能力がピカイチ。普段は悶絶して床をゴロゴロ転がりながら読むことのできるマンガなのですが、それをこんな特別な夜に読むとどんな気分になるのか、個人的にすごく気になるので今からやってきます。一人でやるのも寂しいのでどなたか一緒に爆発しましょう。


おもしろ半分でこんな記事を投稿しているのですが、こんな夜じゃなくても全然オススメなので、年末年始の妙にぽっかり空いてしまう時間用に購入されるのも良いかと思います。


秋枝でいうと、『恋愛視覚化現象』と『伊藤さん』もオススメ。女の子がちょーかわいい。

恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス)

恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:秋★枝
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: コミック